MDNA skin 効果お試し口コミ体験評価レビュー|マドンナのスキンケア

MDNA skinの効果ってどんなか気になります。MDNA skinはマドンナとMTGで開発したスキンケアブランド果たしてそのコスメの実力は。お試し体験して口コミ評価レビューしちゃいます。

NEWS ZERO マドンナが独占取材|“究極の美”マドンナのコスメ MDNA SKINはこんなのです

今夜のNEWS ZEROマドンナの独占取材を公開されます。世界の歌姫クイーンオブポップと呼ばれるマドンナが語る“夢”“究極の美”私生活そして社会貢献。

その中で、特に注目なのが、自らの美容ケアに徹底的にこだわるマドンナが語る”究極の美”とは、どういうものかということです。

NEWS ZERO独占取材を受けた番組内でのマドンナさんの答えは、

秘けつはいろいろあるけど、まずは健康に気を配ること。
日焼けをしないというのも大事なこと。
たばこも吸いませんし、お酒もたまにしか飲みません。
健康的な食生活を心がけることも大切だと思います。

 

で、後は、お水を一日に沢山とることも伝えられていました。

また、NEWS ZEROの村尾キャスターは、最後にマドンナさんの”美の秘けつ”は、社会貢献活動で充実感を得て、その充実感が心を豊かにして、その心の豊かさが、外面にでてくるんではないかと締めくくられていました。


もちろん、それも、間違いではないと思います。しかしながら、マドンナさんの日々のスキンケアって、徹底していることでも実は有名なんですよね。

 

実は、今回、マドンナが10年ぶりに来日した目的は、2月13日と14日に行われた”さいたまスーパーアリーナ”の【Madonna Rebel Heart Tour】だけじゃないんです。

なんと、あれほどコスメ企業との契約をしなかったマドンナが、日本のMTG社と4年間かけて徹底的にマドンナの美にこだわり妥協せずに開発した”MDNA SKIN”というスキンケアコスメのPRも実は大切な目的なんです。

 f:id:mdnaskin:20160218225626j:plain

 <<マドンナのコスメ詳細はこちら>>

 

マドンナがこれまで、世界中のどの化粧品会社とも提携しなかったのか?

それは、本日のNEWS ZEROでマドンナが語られませんでしたが、実は、マドンナは、何十年間もトップアーティストであった為に、日々のハードスケジュールでそこからくる生活習慣が原因で、肌悩みを抱えていたため、自分に合う化粧品を追い求めていくうちに、自らの化粧品開発チームをもっているんです。

 

流石、世界のトップスターとでも言うべきでしょうか。

しかし、そうなると一般の市販品のコスメは、マドンナが使うことはあまり無いわけです。

 

自分が使わないコスメを単に商品のイメージキャラクターとしてだけで紹介するのは、マドンナの主義とは違うという事だと思います。


そんな、マドンナが、世界ではじめて企業と提携してコスメをプロデュースしたものがMDNA SKINなんです。

f:id:mdnaskin:20160218152833j:plain

 

もちろん、この商品は、マドンナさんが開発から、携わり、自の肌に唯一ふれさせる専属スキンケア・アーティストのミシェル・ペックを開発チームのアドバイザーに就任させ、何度も自分の肌とあう配合や成分を徹底的に試しながら、自らも愛用し、自身をもって人にすすめられるコスメを誕生させたそうです。

実際、MDNA SKINのザセラムという美容液などは、ベースに自ら使用している化粧品の成分を使い、さらに進化させたものになっています。

 

実際、私も使ってみましたが、正直驚きです。

f:id:mdnaskin:20160218231517j:plain

今まで、海外の方が使うようなセレブコスメって、日本人の私の肌にはあわないかな?って感じのものしかであったことが無かったのに、このザセラムは、日本製の私が気に入っている美容液に負けずと劣らないというか、こんなに良いものあるんだというレベルの使い心地のものになっていました。

 

また、詳しいことは、このサイトで体験レビューさせていただきますね。

ともあれ、美容に妥協しないマドンナさんのコスメが気になる方は、一度、下記の公式サイトをご覧ください。

 

<<MDNA SKIN公式サイトはこちら>