MDNA skin 効果お試し口コミ体験評価レビュー|マドンナのスキンケア

MDNA skinの効果ってどんなか気になります。MDNA skinはマドンナとMTGで開発したスキンケアブランド果たしてそのコスメの実力は。お試し体験して口コミ評価レビューしちゃいます。

MDNA SKIN 洗顔クレンジング|マドンナのコスメ使ってみました【MDNA SKIN ザ フェイスウォッシュ】

MDNA SKINマドンナさんが使っている洗顔クレンジングの為のスキンケアコスメと言えば、ザ フェイスウォッシュですね。
このMDNA SKIN ザ フェイスウォッシュって、どんな感じのコスメなのか気になります。実際の洗顔力クレンジング力は、いかほどに?っということで、早速、使って試してみましたので、その感想をお伝えいたしたいと思います。

f:id:mdnaskin:20160219213506j:plain

 
このマドンナさんが開発に携わり、普段の洗顔やクレンジングなのどスキンケアのローテーションにも使っているという”MDNA SKIN ザ フェイスウォッシュ”は、イタリアのトスカーナにあるモンテカティーニ・テルメのミネラルを豊富に含んだ水と、この土地の大地からなるオリーブの成分で出来た、洗顔とクレンジングの両方で使えるコスメなんです。

私も、今まで色々な洗顔を使ってきましたが、時には洗顔にも使えて、またメイク落としとしても使える洗顔系のコスメって、たぶん私の知ってる洗顔料では初めてじゃないかなと思います。

流石、忙しいマドンナさんが考えただけのコスメですよね。日々、時間に終われて、忙しい主婦や、働く女性にもすごく時間短縮できてうれしい洗顔料です。

だけど、いくら便利とはいえ、肝心の洗顔力やクレンジング力はどうなの?ってことですよね。

実際、こんな感じでした!!

f:id:mdnaskin:20160219215128j:plain

 

 

MDNA SKIN ザ フェイスウォッシュのテクスチャーの感触は、乳液のような、濃くのある感触が印象的で・・・だけど、クリームでもないのですが・・・不思議でお肌に優しく繊細な感じ。

そして、何より驚いたことは、この泡が非常にキメ細かというか、むしろ、細かすぎてちゃんと落ちるの?つけたり無かったのかしら?と感じてしまうくらいでした。

f:id:mdnaskin:20160219220518j:plain



私の中での洗顔料のイメージは、ちょっと古くて、しっかり、沢山ふわふわの泡をたてて、指とお肌が触れないようにその泡で洗顔するものだっていう意識があったので、尚更これで本当にちゃんと落ちるのかなぁ~?とちょっと不安に思いました。

だけど、そんな心配は不要でした!!

凄いですこのMDNA SKIN ザ フェイスウォッシュの洗顔力やクレンジング力って!

綺麗に良く落ちるのに、洗顔後にお肌が全然つっぱらなくてしっとりしているんですもの♪

実際、洗い終わった後のお水はこんな感じになってて・・・どれだけ汚れがつまってたの?って感じなんです。

f:id:mdnaskin:20160219220640j:plain

正直、いままで私は、洗顔をいかに泡たちが肝心かと勘違いしてたようです。

このMDNA SKIN ザ フェイスウォッシュを使ってから、改めて自分でも最近の洗顔ってどんな感じなのかしら?って思い、ちょっと調べてみたところ、良い洗顔であればこそ、泡立ちにくく、また泡もキメ細かいものらしいんですって!

このMDNA SKIN ザ フェイスウォッシュって、まさに、そんな感じです♪

 

【洗顔後に感じたこと・・・】 

実は私、乾燥肌なのですが、いつもなら、クレンジングや洗顔後には、急いで、お化粧水をつけないとお肌がカサカサのバリバリになっちゃていましたが、このMDNA SKIN ザ フェイスウォッシュでの洗顔後って、驚いたことに、とてもお肌が、しっとり~しているんです♪

しかも、ただしっとりだけじゃないんですよ。

なんとなくお肌の表面がカサカサするどころか、逆にしっとり潤ってる?って勘違いしてしまうほどに心地いいんです♪

f:id:mdnaskin:20160219222022j:plain



MDNA SKIN ザ フェイスウォッシュは、泡切れも早くってとても満足な洗顔です!!

汚れも、しっかりとれて洗顔後、拭き取りのための化粧水で拭いても汚れが付ついてなくって、安心して洗顔・クレンジグ後のお手入れの次のスキンケアに移れちゃいます。


MDNA SKIN ザ フェイスウォッシュでの香りは、ハーブ&シトラスの安らかな香りが特徴的で、ミント、ローズマリーゼラニウム、ライムなどのハーバルブレンドされているんですって。

これがまた、とても、リラックスできて癒される香りなんです。


洗顔やメイク落としって私の場合、いつもお風呂場ですることが多いんですけど、この香りでリラックスできて、1日の疲れを取ってくれそうな香りだわって印象。


正直、私が想像していた以上に良い洗顔クレンジングです。

さすが、今まで一切コスメ会社との契約を断り続けてきたマドンナさんが認めたスキンケアだけのことはあります。

よろしければ、是非一度あなたも実際に試してみてくださいね。