MDNA skin 効果お試し口コミ体験評価レビュー|マドンナのスキンケア

MDNA skinの効果ってどんなか気になります。MDNA skinはマドンナとMTGで開発したスキンケアブランド果たしてそのコスメの実力は。お試し体験して口コミ評価レビューしちゃいます。

MDNA skin ザ アイマスク|マドンナの目元ケア専用シート試してみました

MDNA skinのザ アイマスクは、マドンナさんのスキンケアコスメシリーズの目元専用のケアシートマスクです。


57歳のマドンナさんがデビューから30年以上経っても、若々しく美しさが変わらない印象を受けるのは、やはり年齢の印象を左右する目元にあるんじゃないかなっと思います。加齢とともに段々できてきてしまう目元の小じわ・ちりめんジワ・クマ・目元のたるみなど、しっかり日々ケアすることが大切ですよね。


そこで、今回は、MDNA skinのザ アイマスクを試してみましたので、早速ご報告いたしますね。

f:id:mdnaskin:20160223034142j:plain


目の周り専用の美容液成分をたっぷり含んだシートタイプの集中アイケアマスクであるMDNA skinのザ アイマスクを使ってみたところ、まず、最初に気づいたこと。

 

今まで私が使ってきた日本の化粧品メーカーの親しみ慣れた従来からよくみかけるアイマスクとは、大きさが明らかに違うということ。

 

一回りくらい大きいかもです。

 

これだけ大きいと、今日もアイマスクでアイケアをしました!感や、満足感がとてもありました。

f:id:mdnaskin:20160220010609j:plain

 

アイマスクって、あまりどこの化粧品メーカーのものもサイズが変わらなくて、コンパクトな感じですよね。

 

だけど、顔の骨格って十人十色で違うのになぁ・・・って思ってたんです。

 

だから、MDNA SKIN ザアイマスクくらいの、どんな人でもしっかり目元まわりをホールドしてくれるんだろうな~って思えるくらいのちょっと大きめのサイズって理想的。

 

大きいから、使いにくいと思いきや、アイマスクの形状が、目の周りにちゃんとフィットしやすい形になっていて、とても使い勝手も良いんですよね。

 

自分の顔の形にあわせて、アイマスクの角度をちょっとズラして貼ればいいだけで、自分がケアしたいところ全体をすっぽりとフィットさせてアイマスクで覆えちゃうんです。

f:id:mdnaskin:20160223034445j:plain

目元のまわりの皮膚って、大変薄いので、いつも目元専用のアイケアクリームを使ってお手入れするようにしていますが、MDNA skinのザ アイマスクのような目元専用のマスクも、顔全体のスキンケアをするマスクと同じように、週に1回は、目元の集中スキンケアをしないと駄目だなって思っています。

 

ちょっと恥ずかしい話ですが、正直いえば、いつまでも若く見られていたい・見られたいなぁ~って、やっぱり思うので、こういうMDNA skinのザ アイマスクのようなアイマスクで、今後もしっかりお手入れしていかなければと強く思っています。

 

マドンナさんのようにいくつになっても若々しくいたい!って思う人は是非試してみる価値ありですよ。

 

おすすめのアイマスクです。