MDNA skin 効果お試し口コミ体験評価レビュー|マドンナのスキンケア

MDNA skinの効果ってどんなか気になります。MDNA skinはマドンナとMTGで開発したスキンケアブランド果たしてそのコスメの実力は。お試し体験して口コミ評価レビューしちゃいます。

ハーパーズ バザーにマドンナのMDNA skin がザアイマスク付きで掲載!!

ハーパーズ バザーHarper's BAZAAR)としう女性ファッション雑誌にマドンナのコスメで知られるMDNA skinが紹介されていたんです。


しかも!なんと、MDNA skin ザアイマスが一つ、おまけでついていたんです。
因みに、このMDNA skin ザアイマスは、保水力の優れた美容液を閉じ込めたアイマスクとして紹介されていました!

↓↓↓こんな感じで↓↓↓

f:id:mdnaskin:20160305075604j:plain

 


すごーいです。

 

このハーパーズ バザーHarper's BAZAAR)ってご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので、簡単にご説明させていただくと、ハーパーズ バザーは、1867年にニューヨークで誕生しました。


その歴史は既に140年以上を誇ります。 ハーパーズ バザーHarper's BAZAAR)では、世界初の女性ファッション誌で、ファッションやビューティ、旅から、リビング、アートなどなど、厳選 されたハイセンスな情報を美しいビジュアルとともに発信されているんです。

 

また、今回、ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)の日本語版というのは、ハースト婦人画報社が月刊(年10回刊)発行しているんですよ。


発売日に関しては、土日祝日で多少は前後することもありますが、基本、毎月20日に発売されています。

f:id:mdnaskin:20160305080230j:plain

 

今更ながら、私、ちょっと勘違いしていたことが一つあります。

 

それは今までMDNA SKINのMDNAって、マドンナの名前を省略して(MaDoNnA)って、ネーミングしたのかなぁ~って思っていたんです。

 

よくよく考えれば、マドンナのンナがnnaで、やや無理無理感がありましたね。

 

それでは、MDNA SKINって、どういう意味からのネーミング?って思いますよね。

 

まぁ、SKINは、化粧品なので、”お肌”を意味しているのは、分かります。

 

問題は、MDNAですよね。

 

実は、このMDNAとは、3つの”M”のDNAが凝縮されていますよぉ~って意味らしいんです。

 

では、その3つの”M”って何?ですよね。

 

それは・・・

 

1つは、マドンナさんの頭文字のM。

 

2つ目は、マドンナさんとタッグを組んだ企画販売もとであるMTG社の頭文字の”M”。

 

3つ目は、このMDNA SKINシリーズのベースとなっている配合成分である、モンテカティーニ・テルメのM。

 

この3つのMのDNAがMDNA SKINというネーミングにこめられていたと言うことなんです。

 

f:id:mdnaskin:20160218225626j:plain

 

私、ず~~~~っと、マドンナスキン・マドンナスキンって、言っちゃっていました。

 

まぁ、完全に間違いではないんでしょうけど、正解でもない・・・ちょっと恥ずかしいです。


ともあれ、このMDNA SKINは、世界ではじめてマドンナさんが化粧品開発に携わり、また、世界初の自然素材を使用した化粧品として認められたすごいスキンケアブランド。

 

本当にハイレベルな化粧品ですよ。

 

正直、最初は、安価なコスメではない・・・って印象を受けますが、売りやすい値段ありきで作られたコスメではなく、MDNA SKINは、お肌に本当に必要な成分の配合を求めてマドンナが一切妥協せず作られたコスメですから、その価値から言えば、妥当な価格というか、これでもお安く抑えられているのでは?って思ってしまうくらいです。

本当にスキンケアにこだわって、良いコスメを探されている人!!

 

もっと・もっと、さらに今より美しい自分を目指される人!!は、是非一度お試しあれです。

 

 

f:id:mdnaskin:20160305080721j:plain