MDNA skin 効果お試し口コミ体験評価レビュー|マドンナのスキンケア

MDNA skinの効果ってどんなか気になります。MDNA skinはマドンナとMTGで開発したスキンケアブランド果たしてそのコスメの実力は。お試し体験して口コミ評価レビューしちゃいます。

MDNA SKIN リジュビネーターセット使ってみました! 効果お試し体験レビュー

MDNA SKIN リジュビネーターセットといえば、あの世界的歌姫であるマドンナさんがはじめてMTGさんに興味をもち、コラボするきっかけになったスキンケアです。

f:id:mdnaskin:20160317055833j:plain

だけど、そもそもMDNA SKIN リジュビネーターセットがどんなものか?ご存知ない方、使い方が分からないという方もまだまだ少なくないと思います。という私も、実際、今回、使ってはじめてMDNA SKIN リジュビネーターセットの凄さを知ったと言うか、こうやって使うの物なのかぁ~って、感動したくらいです。

 

ということで、今回は、実際、MDNA SKIN リジュビネーターセットってどういうもので、どうやって使うのか?、はたまた、使ってみて私がどう感じたのか?を効果体験レビューとしてお伝えさせていただこうと思います。


<<まずは、MDNA SKIN リジュビネーターセット詳細をみる>>

f:id:mdnaskin:20160305080721j:plain

 

MDNA SKINのリジュビネーターセットというのは、スキンリジュビネーターという美容機器と、クロームクレイマスクという、天然ミネラルをはじめとした美容成分を含んだ火山灰由来のクレイのコスメのセットです。

 

この二つの美容機器とコスメを使うことで、お肌に触れずにお肌の汚れを摂りつつも、美容液成分だけをお肌にのこして、さらにその美容液成分までお肌に浸透させることができるという、一石二鳥も三鳥も兼ねた凄いスキンケアアイテムになっています。

 

では、実際、MDNA SKINのリジュビネーターセットをどうやって使うのか?を早速、体験しながらお伝えしたいと思います。

 

まずは、クロームクレイマスクで、お肌をパックします!!

 

f:id:mdnaskin:20160317061032j:plain

 

このクロームクレイマスクのクレイは、かの有名なイタリアのモンテカティーニの温泉地で取れる、今まで門外不出とされてき貴重な天然ミネラル成分豊富なクレイが原材料に使われています。

 

このクレイの凄いところは、塩分濃度の高いそのモンテカティーニの特殊な温泉水を含んでいるので、お肌でパックしている間(3分から7分)乾かないんです。

 

f:id:mdnaskin:20160317061555j:plain

 

このクレイをまず、お顔や気になるお肌の部分に塗ってパックするわけですが、その時に、スキンリジュビネーターという美容機器を使います。

 

f:id:mdnaskin:20160317063708j:plain

 

このスキンリジュビネーターを使ってクレイを・・・

 

f:id:mdnaskin:20160317061800j:plain

 

お肌に塗って、パックしていきます。

 

f:id:mdnaskin:20160317061841j:plain

 

時間は、先ほどもお伝えしたとおりで、3分ー7分。今日は忙しいなぁ~って日にパックする場合は、3分で。今日はしっかりスキンケアするぞ~って日に使うときは、7分ほどパックしておきます。

 

パックが終わると当然、このお肌の汚れを吸着したパックを取り除かなければならないわけですが、その際に、また、このスキンリジュビネーターを使うわけです。

 

だけど、クレイを取り除く前に、スキンリジュビネーターに汚れたクレイが付かないように、使い捨てシートカバーをつけます。

 

f:id:mdnaskin:20160317062325j:plain

 

シートをかぶせたら、いよいよ、クレイをお肌から取り除くわけですが・・・

 

このとき、スキンリジュビネーターは、少しお肌から浮かしてパックの上をなでるように使います。

 

すると・・・

 

f:id:mdnaskin:20160317062532j:plain

 

磁力で、汚れを吸着したクレイがスキンリジュビネーターに吸い取られていきます。

 

感覚としては、お肌が引っ張られるというか・・・なんとなくこそばゆいなぁ~って感じがします。

 

これ、当然ながら、お肌に触れずにパックを取り除くわけなので、一般の洗顔後のふきとりみたく、一切お肌を摩擦で傷めることがないんです。

 

こんな感じで、シュッと取れちゃいます。

f:id:mdnaskin:20160317063050j:plain

 

しかも!!

 

このとき、お肌の汚れを吸着したクレイはしっかりと回収しつつも、もともとクレイに含まれていた美容成分は、お肌残していってくれるんですよ。

 

すごいでしょ♪

 

因みに、この汚れを吸着したクレイは、シートごと取り除いてくださいね。

 

f:id:mdnaskin:20160317063249j:plain

 

シートをケチって、何回も使おうとしちゃ駄目ですよ。

 

だって、汚れをたっぷり吸い込んだクレイを回収したシートですから、次もそのまま使うと、お肌に前のお肌の汚れを浸透させちゃうようなことになっちゃいますからね。

 

それで、このクレイを回収した後は、今度は、スキンリジュビネーターの逆側を使って、お肌に残した美容成分をお肌に浸透させてあげるんです。

 

f:id:mdnaskin:20160317063528j:plain


ゆっくりとお肌をなでて美容成分を浸透・浸透ですよ♪

 

f:id:mdnaskin:20160317063634j:plain

 

このスキンリジュビネーターは、クロームクレイパッだけでなく、ザセラムをお肌に浸透させるのにも使えます♪

 

f:id:mdnaskin:20160317063916j:plain

 

実際、このMDNA SKIN リジュビネーターセットを使って、どうだったの?ってことを正直に申しますと・・・

 

よく使われる言葉ですが、ほんと~~~~に、翌朝のお肌の感触がいつもと明らかに違うんです。

 

多分、これ男性が使ったりすると、使用前後で、お肌の色身が違っちゃうんじゃないかしら?ってくらい、本当に汚れしっかり、お肌しっとりな最強のスキンケアじゃないかなぁ~って思うくらいです。

 

といいますか、マドンナさんが気にいっちゃうのも分かる気がします。

 

本当に、いいです、これ!!話題になるの分かります。

 

是非、あなたも一度お試しあれですよ。

 

<<リジュビネーターセットの詳細はこちら>>


f:id:mdnaskin:20160218225626j:plain