MDNA skin 効果お試し口コミ体験評価レビュー|マドンナのスキンケア

MDNA skinの効果ってどんなか気になります。MDNA skinはマドンナとMTGで開発したスキンケアブランド果たしてそのコスメの実力は。お試し体験して口コミ評価レビューしちゃいます。

MDNA SKIN 化粧水 ザ ローズミスト|マドンナのコスメ効果体験レビュー

MDNA SKIN化粧水といえば、”ザ ローズミスト”です。

このMDNA SKIN ローズミストには、マドンナさんの化粧水を霧状に吹きかけミスト化するというアイデアが活かされたんだそうです。

さすが美容を徹底的に研究しているマドンナさんが発想しただけのことがある画期的なスキンケアコスメだなぁ~って思います。

そのMDNA SKINローズミストという化粧水を早速試してみたので、本気の効果体験レビューしちゃいます。

f:id:mdnaskin:20160224032454j:plain


このローズミストをシュッシュッと初めて自分に吹きかけてみた時の第一印象は・・・

なんて、すご~く気品のあるローズの香りがするんだろう♪

まるでバラ園を訪ねた時のような香りにつつまれて、とても癒されるぅ~♪って感じでした。

 

実は、このローズの香りというのも、マドンナさんがこだわつたダマスクローズをメインとしたオリジナルブレンドの香りだそうです。

f:id:mdnaskin:20160218225626j:plain

そして、この薔薇の香りによって、体をリラックスさせて、女性ホルモンや感情のバランスを整えたり、精神的に幸福感をもたらそうという狙いがあるそうです。

 

マドンナさんの場合は、毎日のスキンケアの前に、一日ハードなスケジュールによって高ぶった自律神経を落ち着かせて、お肌に良い環境を整えるのに使われるそうですよ。

 

【MDNA SKINの化粧水 ザ ローズミストで感じたこと】

このローズミストなら、24時間、いつでもどこでも、メイクの上からでも、すっぴん素肌の上からも使えそうだな~って。

特に、今のような寒い時期って、暖房でお肌の乾燥やパサツキを感じやすいので、そういうときに、シュッと振りかけてお肌を保湿させるのに良い感じです。


もちろん、これから春から夏にかけて紫外線が強くなる時期ですから、それでお肌が火照ってきたなぁ~なんて時にも、シュ・シュッと潤いを簡単に与えたりするのにも、このミストは良いと思います。

また、このMDNA SKIN ザ ローズミストの香りって、香水ほども強くなく、すれ違うたびに気品ある薔薇の香りをまとう女性って感じでいられるのかしら?なーんて、想像なんかして、ちょっといいかも♪

f:id:mdnaskin:20160224032810j:plain

実際、お家で私が夜使う時は、洗顔後にシュッと振りかけて使うことが多いかもです。

 

朝、なんとなくお肌がしっとりしている感じがしますし、さらに今日は髪がパサツキ気味だわ~って時は、朝、髪にも一吹きしておくと、髪が落ち着く感じなんです。

 

このMDNA SKIN ザ ローズミストって化粧水は、男性にも仕えるかも?ってちょっと思います。

 

例えば、髭剃りあとのお肌のケアとか、営業なんかで外回りし、日焼けしている男性のお肌のケアにも使えるかもです。

 

かなりこのMDNA SKIN ザ ローズミストって化粧水は、私の新しいお気に入りコスメになりました。

 

因みに、このMDNA SKIN ザ ローズミストは、浸透の早いモンテカティーニのミネラル豊富な温泉水がベースにつかわれているので、奇跡の保湿力とも言われ、また、お肌にやさしく、混合肌の人も敏感肌の人も使える化粧水になっています。

 

このMDNA SKIN ザ ローズミストの特徴は、角質柔軟・剥離・角質形成・・・っと、足りないものを補って、不要なものを排出することなんですって。

 

いいですよこれ!!

 

あなたも是非一度お試しあれです。

 

もっと詳しいMDNA SKIN ザ ローズミストについては、こちらでご確認ください。