MDNA skin 効果お試し口コミ体験評価レビュー|マドンナのスキンケア

MDNA skinの効果ってどんなか気になります。MDNA skinはマドンナとMTGで開発したスキンケアブランド果たしてそのコスメの実力は。お試し体験して口コミ評価レビューしちゃいます。

MDNA SKIN 美容液ザセラム|マドンナのコスメ試してみました

MDNA SKIN美容液といえば、ザ セラムです。


このザセラムという美容液は、MDNA SKINのスキンケアラインの中でも、元々マドンナさんの使っていた美容液の成分をベースに作られたもので、まさにマドンナさんのコスメを代表しているスキンケアコスメじゃないかなって思います。

それでは、早速、このMDNA SKIN ザセラムをお試し体験レビューしちゃいます。

 

f:id:mdnaskin:20160220093158j:plain

 

 


マドンナといえば、クイーン・オブ・ポップと呼ばれるほど、世界的大スターで30年以上もミュージック界の第一線で活躍されている方ですよね。
その為、日々、ハードスケジュールな生活に終われ肌悩みがあり、自分の使うコスメは、自分で!っということで、自分専用の化粧品開発チームをもたれているほどなんです。

 

そのマドンナさんが納得して使われていた美容液をベースにして、さらにMTGの最新技術を伴って、さらに追求し進化させた美容液なわけですから、なんだかわくわくしちゃいます。

実際、この美容液をお肌につけてみると・・・

f:id:mdnaskin:20160220093309j:plain



テクスチャーがパール真珠のような、高価で、優雅なクリームと言った印象をもちました。

手にとってお肌につけてみると、フワッと滑らかで、まるでお肌に溶け込むような感触。

私、今まで海外のコスメを試したこともあるんですけど、どうもあわなかったんです。すこし私のお肌が敏感肌だということもあるんでしょうけど、アジア系の人と西洋系の人だとやっぱりお肌の質が違うからしかたないのかな~ってこの美容液を使うまでは、思っていました。

だけど、このMDNA SKIN ザセラムという美容液は違うの。

・・・あっ、マドンナさんが愛用しているとはいえ、MTGは日本の会社だから、海外ブランドのコスメとはまた違うかもですけどね。

なんというか、私は、これまで、資生堂のエリクシール シュペリエル エンリッチドセラム(コラーゲン エラスチン配合のハリケア美容液)やエリクシール シュペリエル レチノバイタルエッセンス(レチノール成分配合)やsk-Ⅱのハリケア美容乳液等を使ってきてるんです。

f:id:mdnaskin:20160220093423j:plain

 

私のお肌には、このあたりのコスメがとても合って、いい感じなので。

だけど、このMDNA SKIN ザセラムは、今まで私が良いと感じていた美容液に負けていない。というか、こんなのはじめてっという新たな発見をした感覚です。

使うと、高級感溢れるというか、とても滑らかなクリーム!って感じで、使用感もサラ~っとはしているのに、肌につけた後からジュワ~ッと、お肌の奥から、潤いが漲るような感じなの。

これをつけた翌朝のお肌のピーンなすごいハリ感にちょっと、びっくりでした!!!

マドンナさんすごーいって感じで、これは本当に大そうでもなんでもなくです

 

f:id:mdnaskin:20160219222022j:plain



このMDNA SKIN ザセラムという美容液は、MDNA SKINの特徴であるモンテカティーニの水に3種類ものヒアルロン酸配合されているのが特徴で、さらに塗るボトックス効果もあるらしいんです。

一般にボトックスとは筋肉に注入する治療で、筋肉の動きを止める(弱める)という働きを利用して、例えば、お顔の表情筋に注射して、表情じわなんかを消す(目立たなくする)らしいんです。

もちろん、MDNA SKIN ザセラムは美容液なので、そんな痛々しいことはしないんですが、そのボトックスの効果をスキンケアに取り入れることで、塗るボトックス効果も期待出来るそうなんです。

また、MDNA SKIN ザセラムは抗酸化ポリフェノール配合とのこと。抗酸化ポリフェノール強烈な抗酸化作用があるんですつて。


そのあたりの詳しいことは、公式サイトでご確認いただければと思いますが、結局、この美容液というのは、お肌のハリ、弾力 乾燥ケアの美容液ってことなんだと思います。

この美容液は本当にいいと思います。

MDNA SKIN ザセラムは、セレブなコスメって感じなので、決してお安い美容液ではないですけど、美の追求に妥協がないといわれるマドンナが認めただけのことはあると思います。

一度は試して損はなしという感じです。

個人的には、これから1ヵ月後、2ヶ月後とお肌の変化に楽しみな感じがしています。

とても、とてもおすすめの美容液です。



ご興味のある方は、こちらでご確認ください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓